2011年08月02日

動脈硬化予防

動脈硬化を予防するには、適度な運動や食事に気をつけ野菜を食べること。

野菜は食物繊維が豊富なものとして、ブロッコリーやキャベツなど。

最近では食べ方も大事だといわれていて、まずは色の濃い野菜・根菜類・きのこ類など。
脂身の多い肉類や乳製品はなるべく減らす。
でも無理なら、食事の前に青汁やトマト、納豆などを食べるように。

食べる順番を気にしている人はどれくらいいるんだろう?
「ちょっと気をつける」を続けよう。
posted by atm at 10:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

シュワルツェネッガーさんの記念館が出来た!

シュワルツェネッガーさんの記念館が出来た!
64歳の誕生日に合わせて、出身地のオーストラリアの町に開館。
館内には「ターミネーター2」で乗った大型バイクや、ターミネーターの実物大の人形などが展示されている。
記念館が出来るなんて…すごいなぁ。

http://tad31.com/

http://fanblogs.jp/hositokaseki/

http://hinata32670.seesaa.net/

http://beautifullifeonline.seesaa.net/
posted by atm at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

お米の消費アップは「中食」が貢献

お米の消費アップは「中食」が貢献
「中食」ってなんだろう?って思ったら、お弁当などを外で買った商品を自宅で食べることらしい。
その「中食」が増えたから、お米の消費も増えた。
へぇ、今はそういう現象なんだ。

おいしいお米が食べれるのって幸せ。

http://tad31.com/

http://fanblogs.jp/hositokaseki/

http://hinata32670.seesaa.net/

http://beautifullifeonline.seesaa.net/
posted by atm at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

